父の日の日本酒企画は??

みなさ〜ん 日本酒呑んでますか?

父の日にはどおするっすか?の巻

日本酒の消費の時期に、6月の父の日がありますね。
日本酒好きのあなたは、頂くことも多いのではないですか?

今年の父の日はどんな企画で日本酒をプレゼントされたいでしょう?

ボクも家族から日本酒をもらう父の日が多いですね。
(何ももらえなく言葉すら無い年もありますがw)

個人的には、日本酒の銘柄もありますが、一緒に酒器ももらえると嬉しいですね。
意外とお酒はこだわるのですが、酒器を増やす機会がありません。

その他の日本酒父の日企画と言えば!

・蔵元にお願いしてオリジナルラベル銘柄

・日本酒詰め合わせ

・お花とセット?

読んでるアナタは、どんな日本酒企画で、父の日の日本酒を頂きたいでしょうか?

コメントちょうだ〜いっす。

http://www.meimonshu.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=133