毎年恒例の芋煮会開催っす!

日本酒のイベント開催!

みなさ〜ん、日本酒呑んでますか?

毎年恒例の山形名物の芋煮会を開催しました。

山形人は、秋と言えば芋煮ですね。芋煮と言えば、日本酒でしょう!

かなりの差し入れが有りましたが、毎年日本酒が集まります。
大変感謝でございます。

九平次、出羽桜、黒牛、南部美人などなど〜

日本酒も毎年、地酒と言われる銘酒が東京でも、手に入るようななりましたね〜

昔は大手の蔵か、王道の銘柄しかなかったものです。
スーパーにもそれなりも日本酒が揃うようになって来てますね。

日本酒の復権は徐々に実現されているのと感じます。

旨い酒は、友を呼び、和を醸します〜