焼きが旨い、ホッピーが旨い !

みなさ〜ん、日本酒呑んでますか?

東京から西側、神奈川方面にて生ホッピーを出してくれるお店はかなり少ないのですが、超有名な野毛のホッピー専門店を除くと、ここだけでは無いでしょうか?
他に有りましたら是非個別に教えてください(^^;;

武蔵小杉から歩いて3分、飲屋街の中にひっそりと、そこはあります。

注意点は予約を入れておかないと、入れない確率が高いので、ご注意を。

まず入ればやっぱり生ホッピーですね。他の生ホッピーのお店と比べて、とてもクリーミーな泡が乗っかってます。

そして、甘さが他の店と違いますね。金宮だと思いますから、注ぎ方でこれだけ味が違うとは、恐ろしいや生ホッピー!そして焼きは文句無し、何も言えません。

このようなお店に通えることは感謝すべきですね。
最近は感謝することが少なって来ていると思います。反省と感謝が何時もできる人間になりたいですね。

ありがとうございます。^ ^