新橋のテレビ局インタビュー

パートナーの企業でミーティング後、新橋駅前で打ち上げ、今後の明るいビジネスで盛り上がったあと、新橋駅へ3人で歩いているのに、オレかよと、声をかけられる。でもそこも飲み過ぎでよく覚えてない、いつの間にかマイクでしゃべっとりました。さんざんしゃべったあと、なにについて話せばいいのかを忘れ、再度テロップを見せていただいた。(今怒っていることはなんですか?)とのこと、なるほど、ではこれはと、話なおしてしばらく・・・・・二人はよこで待っとりましたが・・・・、ほとんど話したことを覚えておりません。
しかし、面白すぎっす。ことしはいろんなことあたり過ぎかも・・・・
インタビューは没だったです。(笑)