いつも動じない心

今年は、自分を信じ切ることを目標にしてます。揺るがない心ですね。ヤンキースの松井選手は不道心という本を出してますね。挫折から立ち直る本、怪我をしたとき周りは松井選手を励まします。手紙などは多く受け取りました。それをバネにたちなる。そして松井選手は、その人々に夢を与える。人の言葉は、すばらしいパワーを生みますよね。人はひとりでは生きれません。周りの仲間の励ましが何よりです。それが人を動かす、会社や世の中を動かす原動力ですよね。自分本位で、守りばかり気にする人が多い中、熱く語り、自分でリスクを積極的に取ってもいいような活動をしたいっすね。
#真面目ですんません。似合わないっすよね(笑)