虎ノ門 花たろう

行く前日、下見に店をのぞけば、女将さんが愛想良くお店と旨い肴をアピール、気分が良いお店のようだと思いつつ、次の日に訪問。虎ノ門一丁目のお店ですから、駅から直ぐ、日本酒は50種類、何よりも料理が美味しい。まずは女将さんおすすめのお酒のあと、女将さんが好みでないお酒を注文、置いていても売れないといいつつ、タダでした。#信じられない。また好みかどうか、旨い酒を飲んでもらおうと、試飲までさせてくれます。お料理は抜群で、お袋の味っすね。鈴傳までは値段的には行きませんが、とても通いたくなるお店です。人が良いとお酒も旨い!矢満一のようですね。#人が良いと企業も良いわけです。つまり(笑)
まずは、白隠正宗、沼津の生原酒、旨い。

次は松竹梅のお酒、いけました。