Blogアップロードのツール

WILLCOMのAdesから、とうとうWILLCOM 03へ機種変しました。(^^)/、これからは、こちらでアップロードします。使用感はボクが言うのもなんですが、完璧です。軽さ、搭載アプリ、イルミネーションキー、そしてキータッチ、シャープの集大成ですよね。おまけにワンセグも付いてます。W-ZERO3がうけているのは、女性のBlogアップツールとも言われております。本当はピンクがほしかった。(笑)、ボクもBlogアップツールとして今後使い倒します。でもifhoneもちょっと気になってます。どなたかレポート期待します。しかし、いい時代ですね。昔は京セラのフルブラウザで感動しましたが、今や小さいパ
ソコンを持ち歩いてます。完璧・・・・(笑)