地酒蔵巡り、東京ならここ!

東京の酒蔵など、ないんじゃないのと思われるかもしれませんが、以外と東京酒造組合と一丸となって頑張ってます。
この記事では2つの蔵を紹介してます。まずは澤乃井酒造さんですね。東京の地酒では代表的な存在?のように、露出てきに見て頑張っている蔵です。
東京23区内、唯一の蔵、小山酒造です。ここは近いですね。ちょっとした時間を使って、酒蔵巡りが可能です。
今はどの蔵も忙しいシーズン真っ盛りですので、いずれにせよ予約した方がよろしいですね。シーズン中は見学がないところなどもあります。
#四合組で酒蔵ツアー企画もいいっすね。コナキさんよろしく(笑)
http://news.walkerplus.com/2009/0116/39/