御成門の隠れ家 和風創作料理

パートナーさんと隠れ家に近いような、上品なお店に連れて行っていただ きました。
ちょっとわかりずらい場所出ずが、お店の雰囲気は素晴らしいですね。
いただいたのは旬の御野菜中心の贅沢なメニュー、先付けから、ご飯まで、素晴らしい味を堪能しました。
日本酒は、700円から900円で10種類でしょうかね。北 海道の男山の山廃造りで、冷やのみかな〜と思いましたが、全種類熱燗はできるそうです。
ありがたいですね〜 熱燗はほんのりと米麹の香りがして、なかな かなお味です。
この料理には、燗酒をちびちびやるのが一番です。


竹の子の酢の物とホタルイカですね。酢みそソースでうまいのなんのっ て、これでちびちびいっとりました。


ふきのとうとコーンの天ぷら、コーンが絶妙にうまい。なぜかは、酔っていて理解不能です。


焼き竹の子とそら豆、上品贅沢っすね。

温野菜を酢みそベースのタレにつけてお召し上がりください。