今年のいも煮会

毎年行っているいも煮会ですが、今年も登戸の河原で行いました。昨年の倍の人数の方々が集合、非常に賑やかないも煮会となりました。
天気は雨に谷間?かその日だけは良い天気で、日頃の行いが身を結んだ結果だと感謝です。ただ体調はいまいちで、一週間前からの風邪が治らず、咳がちょっと出るようで、完全ではありませんでした。
今回は鍋も調達し、合計3つとなりました。また焼肉用の炭焼きも買い完璧な準備でしょうか(笑)

まずは、差し入れされた酒の数々、すばらしい、みなさんいい日本酒をありがとうございます。全部で一升瓶7本分でしょうかね?

ローストビーフ、マッチョのタクさんが一生懸命焼いてくれました。これは絶妙に美味かった\(^o^)/

今年の目玉、松茸です〜 ミッキーありがとう!これも香りといい、味といい美味かった。もっと食べたかった(>_<)

今年もたこ焼きの師匠が参加してくれました〜 女性陣には人気抜群でしたね。

これがいも煮ですね。今年は3つも作りましたが、全部で売れました(笑)そしてカレーをいれたカレーうどんもチャレンジしました。意外と美味かったですね。(^ー^)ノ

そしてカラオケと大はしゃぎ、今年も多くの方参加いただき、また協力いただき、ありがとうございました。
とっても感謝です。

こんな会ができる自分は、なんて幸せだろうと思います。
ではまた、来年( ´ ▽ ` )ノ

利き酒士のひろさんコメントあればよろしく〜