クラウド任意団体の新潟合宿

とことんまで討論をしたく合宿を企画しました。午前中集合し、新幹線で越後湯沢です。新潟はお米と日本酒の地ですね。別の楽しみも湧いてきます。

いよいよ出発、お弁当は鮒寿司です。

これが榛名山だとか綺麗です。

でホテルへやっとつきましたが、湯沢は雪の固まりでした〜(笑)

お料理はこんな感じ、燗酒飲み放題でしたが、と会の燗酒と違いうまいのなんのって(^。^)

燗酒はこんな感じ

今日のお酒の方々(笑)

夏子の酒の撮影場所になった蔵の酒です。亀の尾ですね。亀の尾の復活の蔵です。

次の朝は快晴、思わず叫んじょりました。

雲淌庵へ修行に(笑)雪で石段は踏むことができず残念。また座禅もあったが、今日は和尚さんがお葬式で残念です。(T . T)

これが、兼続と景勝が勉強した部屋です。感動ですね。こんなとこきとうなかった!!って聞こえます(笑)

こんな感じですね。

二日間の合宿でしたが、充実した出張でした。かえりは前回のブログのお土産屋へ日本酒の利き酒。

新潟はいいですね〜