軽く日本酒会と思えば(゚o゚;;

いつも実施してます四合組ですが、今回は軽くと思いきや12名さま参加!スゲーいつものタイトな四合組になりました。今回の場所は池尻大橋のつくしのこです。とう◯さんにはいつものお世話になっちょります。( ´ ▽ ` )ノ

非常にわかりづらい場所なのですが、今回は全員迷わずに集合しました。珍しい^^;

今回は二階ですね。いつもですが(笑)そこから一枚、松尾さまと蔵にノボリがいっぱい(^○^)

最初は獺祭の発泡スパークリング日本酒(笑)これが何故か旨いんだな〜ここは獺祭さんから直接いれてもらってまして、市販の獺祭の発泡にごりとは違ったはずですね。

獺祭のおちょこは、今回初めてみましたが、今年は獺祭さんで作ったものだと思います。確か(^○^)

こんな感じです出てきます。

今回も11時ぐらいになっちゃったかな?ってあっという間にすぎてしまいました。先日もえらいのみましたが、何時の間にか遅い時間に\(//∇//)\

バリバリさん写真すいませんもらいました。四合組じゃないぐらい呑んでたそうで、名前変えますか?一升組 爆 ( ´ ▽ ` )ノ

次回はFacebookでも案内します〜

よろしくです。o(^▽^)o