築地のさぶ

二週間前からお誘いをいただいてましたさぶという築地のお店です。この店はもちろん、新鮮なお魚のお店ですが、マグロずくしが美味いとかo(^▽^)o
お店は築地駅からすぐ。とても歴史のあるようなお店です。珍しくまだお客さんはなく、当面うちらだけでした(^。^)珍し

中は落ち着いた雰囲気で、こんな感じの絵もあります〜

そして今日の目玉のマグロです。( ̄◇ ̄;)

真ん中はマグロの頭っすね。
で、日本酒お店なのに写真を取るのを忘れるとは(>_<)19時までサービスタイムで、全種類が500円だったんです。オヤジさん太っ腹っす。久保田、八海山、浦霞など(゚o゚;;でした。場所も築地なので、美味しいのはいいのですが、料金も安い!得した気分です。またいけるかな〜