渋谷の彩

懐かしいですが、一年ぶりぐらいにきてみました。渋谷駅徒歩3分、セルリアンタワー側の歩道橋を渡って直ぐのお店です。おしゃれなお店構で、お蕎麦とお酒のお店です。意外といつも混んでますね〜

和風創作の彩です。入るとカウンターがあり個室も何箇所かあるようです。

彩オリジナルの原酒なんですが、なかなかいけますよ(^。^)いつもたのみますが、三重県?の蔵から作ってもらっているようです。

透明な酒器でいただきます。他の日本酒もいただきましたが、忘れました。爆

いつも頼む沖漬けです。これが旨いんだな〜

アボガドです。綺麗!

来ましたお蕎麦と焼き鳥です〜この蕎麦は細いのですが、腰があり美味いです。何年食ってるかな〜(笑)本当はお蕎麦のサラダが昔あったにですが、残念!メニューにはもうありません(ーー;)

ここでちょっと呑んで蕎麦を頂くのが贅沢なんです( ´ ▽ ` )ノ