魚魚魚 うお•みっつ

久しぶりの夜の魚三つです。会社が近いので、ランチやパートナーさんとの接待の場所として良くいきます。新宿の南口から歩いて10分程度、甲州街道沿いの酒のヤマヤの地下にあります。
実は今回Twitterで店長と知り合っていたので、話をすればわかるかと思い楽しみにしていきました。28日のゴールデンウィーク前の夜、時間は早かったので3人は入れるかと思ったら、店員さんから今日はいっぱいともこと、7時半までという約束で座れました。
その人は店長さんのようで、Twitterのことを言いましたらすぐわかりました。SBの回線が入らないですよねとTwitterでクレーム?いれてたのでなおさらご存知で(笑)
また、席はずっと使えることになりました。Twitter感謝(笑)
で、ここは東北の酒が多いもと、お魚が美味しい。また、5月から山形特集でいも煮がでるそうです。見逃せない、食べ逃せませんな〜

ばくれんは+20の日本酒度ですが、そんなに辛くはありませんね。旨いです〜

きました〜山形政宗っしょo(^▽^)o、

山田100%で55%歩合です〜

上喜元でしょう。雄町50です。+3はのみやすいですね。


はたはた、とお刺身で

臥龍梅、これもなかなか飲めないですね。地元のお米ですが、がっつりで旨い!

最後は王録ときたもんだ〜
酸度が9.2とは、結構生といえあっさりです。(>_<) がっつりがいい!

ということで、山形特集ですから、次回も企画しなければなりません。( ´ ▽ ` )ノ

ソフトバンクさん早く電波いれてくれることと、カード決済も店長さんよろしくお願いします〜