東北酒を呑んで経済をまわす会

待ちに待った四合組企画の「東北の酒を呑んで経済をまわす会」です。当日は20名もの方に参加いただき有難うございます。
また持ち込みのお酒をみなさん有難うございます。全部は紹介できずすいませんが、感謝もうしあげます。

当日はちっと曇り空でしたが、うきうきムードです。(笑)早めに中野へ到着、酒屋を探しましたが、なかなかまともな酒屋はなし!やっと小西酒店という夫婦睦まじい酒屋さんを発見、東北のお酒も色々と紹介、お世話にしていただきました。

購入は、春霞、月の輪、由利正宗(2000年古酒)、霞、栄光冨士、これで足りないか?ひとり2合しかね〜と思ったが、かなり皆さま持ち込みでゆうゆう間に合いました。
ひとり、4合でしょうね!ね〜バリさん(笑)

十四代と、辨天の大吟醸はひろちゃんどうもです。日高見はトムさん夫妻、大山は、こにしはん、浦霞ははやしはん、あとあっぱいもらって忘れました。m(_ _)m

かなり呑んだと思いますが、あっという間の4時間でした。また次回は四合組企画、蔵見学ツアーかなにか企画したいですね。

皆さん有難うございました。

ちなみに言いだしっぺは、けいたちゃんとのりPです。
ここでいっておきます。(笑)








FaseBookの酒のファンページを作りました!いいね〜よろぴく(^^ゞ

http://www.facebook.com/pages/Japan-Sake-Club/177522135625094