弥太郎 たまプラーザ

いつも素通りしてはいたのですが、雰囲気が良さそうなお店なので、今回はちょっといってみました。駅の裏側でお店もなくさみしいところにポツリとあります。ご夫婦がやっているような小さな小料理屋だと思ってましたが、実は3階まであるなかなかのお店です。

なかなかの看板っしょo(^▽^)o楽しみ!

のれんもこんな感じ。中にはいるとカウンターとテーブル、で3階まで案内され、まだ人は少なめでしたが、あっという間に満員に、実はびっくりしちょりました。なかなかのお気に入りもお店になりました。

ぼけぼけ、沖漬とマグロ( ´ ▽ ` )ノ

納豆ハンペンか(笑)

まずは、盾野川、山形のお酒から、飲み口良好の吟醸酒

丹沢山、神奈川ですね〜
がっつり系に行きます。

今回は気になっていたお店を訪問しましたが、見た目と全然違います。やはり入って見ないとわかりまへんな!(◎_◎;)

◎です。