いも煮会 2011

おかげさまで今年で何年目でしょうか?東京へ来てから毎年の多摩川河川敷でやっております。毎年のご参加の皆様には感謝です。
今年は雨模様、はじめから陸橋の下で行いことになりました。雨なので今年はうちらの集団しかなく、ちっと異様だったかも?しれませんねw

こんな感じで、午前中は雨、午後はなんと晴れてきました。

いもむきの様子、あとは女性にバトンタッチ

モツ煮チーム、さすが海?山の男たち

今年日本酒たち、今年は東北復権酒が多かったですね。
差し入れは、ミッキーから今年も松茸をいただきました。

そろそろ、いも煮ができます。

これが本番、山形内陸のいも煮です。


今年は昨年と比べまして、こじんまりとまとまったイベントになりました。自分も楽しめたことが嬉しい!
毎年の参加の方、頭下がります。皆様の楽しかったメール、TwitterFaceBookを拝見し、また来年やる気力が出てきます。
人は名前を呼ばれて一人前、サラリーマン、企業人の一員であってはならない、その人が独立した個人と見ていただいて一人前、何かを他人が認めた瞬間です。
そんな自分でありたいですね。

もちろん、このあとはカラオケです。

o(^▽^)o