お手軽に日本酒を多く飲みたい人に!

みなさ〜ん、日本酒呑んでますか〜
久しぶりに集まった四合組のしっぽり会面々を集めた小規模な宴会となりました。日本酒の会ということで、当初は西新橋の「矢満一」をと思ってましたが、昨年11月にお店を閉めたようで、寒しい限りです。
四合組は出入り禁止も怖くない、次々とお店を開拓します。今回は、同じ新橋の「野崎酒店」さんにお邪魔します。

日本酒に興味があれば、一度は聞いたことがあるお店、新橋を飲み歩いていれば、この店は目立つでしょう。
店は地下と1Fで、地下は30人?ぐらいは入れるでしょうか?メニューは飲み放題のみで、5000円の本醸造と純米飲み放題コースと6000円の吟醸入りがあるようです。
初めてきましたが、飲み放題にしてはうまい酒を揃えてます。



さすが主要な蔵の方はきてませね。こなきゃモグリと言われますね。

お料理はオールマイティに日本料理が出ますが、食べる人にはちょっと物足りないかもしてませんね。
何種類飲んだでしょうか?わからなくなりましたが、良いお店でした。


野崎酒店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13057347/