葉山マリーナで、仲間と同じ夢を見る。ワイルドw

みなさ〜ん、日本酒呑んでますか?
今日は気の合う仲間とのBBQレポートです。四合組の世話役会企画、Kさん企画。Kさんには感謝と共に、四合組が海の男に変えていただきました。言い過ぎ?

朝8時半、逗子駅集合、オッケースーパーにBBQ食材を調達する前にいっぱいいただきました。勢いもイベントには大事です。

バスで15分移動後、とうとう付きました。葉山マリーナ。天気は曇り、海は穏やかです。素晴らしい。

お世話になる船です。10人乗りのクルーズ。ワクワクです。

海はボート、ヨット各種、曇り空の中活発です。

裕次郎灯台、この辺は岩が多く船がぶつかるので、回避するため、立てられたそうです。この近くを通れば安全ですね。

綺麗な波しぶき、気持ちがいいですね。何も言えません。

そして、江ノ島の裏まで、初めて見ましたよ。江ノ島の裏から、感動です。

海に合わない野郎たち。ビール片手に、会話がうるさすぎ。出入り禁止はやめてよ。

そして今日の主役たち、BBQ大会です。このお肉がうまいんです。もう何も言えね〜

こんな感じ、ホッピーものみたくなりますね。

四合組は日本酒です。こんな一品をいただきました。

今回はKさんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。改めて感謝。日々働いている中、気の合う仲間とこんな会ができるとは幸せものですね。そして、遊びだけではなく、同じ仲間と仕事で同じ夢を見てるのがまた良いです。

日本酒は四合組として当然ですが、このようなイベントで、お酒を飲めるのは、人に感謝です。

葉山マリーナでは、10人乗り、20人乗りでクルージングが楽しめます。そしてBBQもセットで申込ます。こんな体験はどうでしょう。