少なくなったこんな酒場

みなさ〜ん、日本酒呑んでますか?

良い居酒屋の条件ってご存知だろうか?日本酒の旨いのはもちろんですし、肴が美味しいのも当然!そして場に馴染める雰囲気です。
良い居酒屋は、す〜っと空気に吸い込まれ、馴染んできます。
そんなに居酒屋さんを今回特別にご紹介しましょう。

五反田から歩いて5分のところに、ちょっと狭いのですが、地酒と美味しい肴を出してくれるお店があります。五千円で飲み放題に近いかなりの量が出ます。また、日本酒が旨いお店の特徴ですが、ポテトサラダが抜群に美味いんです。^_^

そんなお店が「酒場それがし」です。http://www.soregashi.jp/
お店が小さいので、有名になったら予約は取れなくなるでしょうね。そんな心配をしながらご紹介です。


最初は獺祭からです。3割9分磨きか?

次は開運、ひやおろし

鍋島が次に

鳳凰美田っす。

山形、亀治好日ですか〜

最後は醸し人九平次ですね。

久々に日本酒三昧でしたが、かなり満足です。

この酒場の日本酒への思い入れが気に入ってます。一度HPで確認ください。