毎年恒例の芋煮会レポート 何でこんなに楽しいのでしょう。

みなさ〜ん、日本酒呑んでますか?

今回のレポートは四合組恒例の芋煮会です。今年で既に15年目となり、東京へ出てきて毎年行っております。参加の方には感謝です。
山形では毎年秋になると川原でシートを引いて、朝から場所取りをしw、カラオケを持ち込み、大いに盛り上がるイベントです。秋になるとどうしても食べたくなり、人を集め作っちゃうんですよね。本当に楽しみなんです。

今年はこんな感じでできてます。醤油と味噌味も今年は追加、ラインナップが増えました。
さて、今年の日本酒といえば、こんな本数とラインナップです。
15本ほどあったかと思います。銘柄は写真を拡大してご覧ください。



始まってすぐの光景、盛り上がってますね。

毎年いただく松茸です。大盛り上がりでした。

まずは芋の皮むきから、毎年ですから慣れてます。

みなさん、うまそうにたべてます〜

いや〜毎年人が多いですね。感謝です。

これも美味、その他ベーコン、焼き鳥などありがたい差し入れでした。
そして恒例のカラオケでしょう。

みなさ〜ん、お疲れさまでした。(^_−)−☆