日本酒復権の兆し?

日本酒復権の兆し

みなさ〜ん、日本酒呑んでますか?

こんな記事を見ると、かなり泣けてきますね。昔は親父酒とか臭いとか、散々言われた日本酒ですが、長年復権はするんだと信じ、日本酒を勉強し、愛してきました。

今はお洒落なお酒?一人でも飲みに行くとか、女性も多くこのむとか、ひと昔では考えられないことだと思います。

このページでも日本酒バルの話をしておりますが、何せ女性がおおい、一人でもカウンターで飲んでおります。

本当の日本酒が認められてきているといういうことでしょうね。

嬉しい記事が会ったので、ご紹介です。

旨い日本酒をリーズナブルに飲みましょうw

http://news.livedoor.com/article/detail/8240485/