かなり昭和の貴重なお店ですね〜感激!

みなさ〜ん、日本酒呑んでますか?

大宮駅から歩いて直ぐと言えば、皆さま、おわかりの方も多いかと思います。

仕事を早めに終わらせ、一度行きたかったこの店に足を運びました。

本店と二号店が並んでますが、本店を選択。長テーブルがずらしと並んでます。最近新しくなったとか、ただ狭くなってます(笑)

店員さんは、高齢の方も多く
、すいません〜んと言っても、目の前を通り過ぎていきます。

常連さんから、おっきな声じゃねえと、聞こえないよ!耳遠いから。というやじ(笑)に周りから笑が漏れます。

日本酒は清酒のみですね。熱燗(小)を注文して、少ないかな?と思いつつ、しばし待っていれば、2合徳利が出てくるし。大って何合よ〜ビビります。

食事は、ポテトサラダかイカ刺しと、好物を注文、うなぎの肝も旨いですね。お店の写真も載せました。雰囲気を味わってみてください。

一度来たかった、昭和のお店。やはり、味があり過ぎて、嬉しいですね。