老舗の有名な大衆酒場

みなさ〜ん、日本酒呑んでますか?

錦糸町の駅から歩いて10分、かなり有名なお店なので、何方もすぐわかってしまうかもしれません。
また、新橋や神田などにもお店がありますから、凄いお店です。

本店は錦糸町なのですが、初めて訪問です。緊張!

入れば、もう常連さんがカウンターを埋めて、奥には作業着で、もう出来上がった方が4人、ただ者ではありません。

アルバイトらしき若い女性に、ポテトサラダはどのぐらい頼んだらいいですかね?と問えば、お腹空いてたらいっぱい頼めばいいんじゃん?と言われ、出る量を聞いたのに!ただ者ではない店員です。

日本酒は190円と、とんでもなく安すぎで、飲むのが怖くなりますが、味は、辛口の熱燗が合いますね。

ここは、さすが長年やってますから、焼きもたまらなく旨いですね。

今度は、神田か新橋に顔を出してみましょう^ ^