昼から呑める、地元に優しい居酒屋 新小岩まで

みなさ〜ん、日本酒呑んでますか?

新小岩など一生行かないと思ってましたが、誘われたら仕方ない(笑)

新小岩では、15時から営業している地元の働くおじさんには、優しいお店です。

早めの来店ではあったのですが、立ち飲みのカウンターには、スペースが少ない状況ですね。さすが地元では有名ですね。

暖簾をくぐると、長いカウンターがコの字で伸びてます。写真にあるように、焼酎始め、日本酒とホッピーなど、下町の代表的な居酒屋さんですね。唯一立ち飲みなのが残念(笑)

それではと、生ビールを注文すると、笑いが似合う、おじさんから、キャシュオンデリバリとお聞きして、すかさずお支払い^_^;知らなかった。

ポテトサラダとイカ刺し、トマトと注文、そしてホッピーを頼んでみました。

お客様は常連が多いようでしたが、お会計も早いですね。さすが粋な街、下町の良さですね。

わたしも、それでは、次のお店に向かうのでした。(`_´)ゞ