落ち着く、地元のあったかいお店が欲しい!

みなさ〜ん、日本酒呑んでますか?

出張帰りや、仕事が立て込んでいた一週間の金曜日など、行きたいお店があると、心休まりますよね。

ここは地元なのですが、焼き鳥が美味いのと、焼酎が自慢のお店です。九州のお店ですから、もちろん多いですよね。

こじんまりとした店内に、親父さんとアルバイトの2人でやってます。カウンターが6個とテーブルが2つしかありません。

いつもはビールの後でホッピーと、確か3種類くらいしか種類はありませんが、日本酒をぬる燗にしてもらいます。

厚揚げや、焼き鳥丼などは美味いんですね。

一人で飲みたい時は、嬉しい場所ですね。そんな場所を探してみてはどうでしょう。

場所は書きませんが、ご興味あれば、ご連絡ください。