毎年恒例の山形、いも煮会 in 多摩川

みなさ〜ん、日本酒呑んでますか?

毎年恒例となっておりますいも煮会、今年も登戸の河原で開催です。今年で17年続いてるようです。ビックリ!

日本酒は、かなり旨い銘柄をご覧の通り、並んでおります。有難いですね。

今年の里芋は、山形の実家から7キロ送ってもらい、味が心配でしたが、なかなかの味でした。

そして、青森の煎餅汁がまた美味い!毎年有り難うございます。

差し入れは、和牛のブロック、松茸、馬刺しなど、かなりの贅沢な会となりました。

毎年、参加される方も移り変わってきますが、コアメンバーは永遠に不滅ですね。毎年これが楽しみだと言ってくれます。有難いことですし、また、この関係が貴重です。

この後の二次会の盛り上がりようは、尋常では無いのですが、嬉しくて涙が止まりませんでした。(T ^ T)

今年も皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

感謝!m(._.)m