新宿の居酒屋『樽平』

山形の蔵元直営店の樽兵に、忘年会と山形の季節外れの芋煮会を兼ねて、今までお世話になった方をお誘いした飲み会を企画しました。このお店は全部で5店舗ほどあり、昨年は神田の樽平で行ったのですが、新宿は地の利もよく、お店は古いのですが、芋煮もその場でなべにしてくれるので結構気に入ってます。日本酒は樽平酒造の住吉や樽平しかないのでちょっと残念ですが。。。。
以前からの懐かしい方々も来ていただき感激のあまり、調子にのりnonbeeそのものとなってしまいまして、周りの方々に多大なご迷惑をおかけお詫びすることになってしまい、大大反省しております。#いつもだろ〜って外野席から聞こえてきそうではありますが。。。また、もし良ければ集まりたいな〜と思っとりますが、もうないでしょうね。。きっと。下記樽平情報です。
http://www.geocities.jp/ekoda_taruhei/top.htm
お店のおやじさんとおかみさんはとても感じのよい方です。