いも煮会、春の部?

下見どおり、神田の樽平にていも煮会を実施、いも煮といってもジャガイモになってしまいましたが、多くの方々がいらっしゃいまして、大変感謝いたします。しかし、机が2つになってしまいましたが、笑いが絶えない?、笑いすぎの会となりまして、笑うのに疲れるんです。(笑)笑)。当日はスマートフォンのブログツールが壊れまして、また飲むのに専念してしまいまして、写真を取り忘れましてすいません。m(_ _)m
改めて思うのは、何でも人との繋がりが大切。何かあったとき助けてくれるのは人しかありません。こうやって、駆けつけてくれることは、うれしいことですね。今後ともよろしくお願いします。お疲れさまでした。