加茂鶴です。

パートナーさんのオフィス?にて持ち込みでいただきました。非常に安いんですが、大丈夫なのでしょうか?純米ですが。日本酒の好きな女性も結構お会いする機会が増えてきました。逆に男性は飲めませんね。この傾向は何を言っているのでしょうか?会社でもパワーのある女性を見るとすごいと思ってしまいます。そんな方が多くなってきてますね。もっと可能性があるんだから、嫌われるぐらいやらかせばいいと思います。中途半端な杭は打たれるだけですね。打たれないよう出過ぎればいいわけです。今回は次の日には頭がいたい日本酒でした。第二火曜かなんかは酒屋は休みなんですね。知りませんでした。

吉ノ川です。これもちょと。スーパーで買う酒は仕方ないのでしょうか?何か間違っていると思いますね(笑)