四合組企画、春のいも煮会(笑)

いつも足を運んでます、新宿の樽平です。期末の忙しい中、皆さんが集まりました。山形出身の人が3人もいまして、山形の話題でいっぱいでした。(笑)、まるいちか、いちまるか?、トランプは、あかもも、くろもも・・・久しぶりに爆笑で笑いの渦。お腹がいたい宴会ですなー(^_^)v
写真は、山形県川西町、樽平の地元ですが、糸コン版、キノコ入りのいも煮です。お肉は米沢牛ですね。あと、漬け物、ばんぎくなど・・・・・・
あと、まっちゃんが大好きな、いなごです。(笑)
また、集まりましょう。今度は松屋はどうでしょう。殴り込みですかねー(笑)


これが、山形名物の玉コンですね。山形醤油がしみた一品ですね。からしが旨い、それとだだちゃまめは有名です。やっぱーこんにゃくはいいですね。こんにゃくだけのコース料理もあるんですよ。(笑)