旨い酒は友を呼び、和を醸す。

みなさ〜ん、日本酒呑んでますか?
かなりフライング気味ですが、四合しか飲めない日本酒会「四合組」の忘年会が、五反田の「それがし」で開催されました。

毎年、年間行事を振り返り、参加の皆さんに感謝し、企画してますが、とても楽しい時間です。仕事に関係なく、業界も違う方々の交流の中から、何かが生まれるって、素晴らしいことですよね。

日本酒の好きな方々の交流なので日本酒は皆さん、まあまあ詳しい!あれ?そうですね。がっつりと詳しいわけではありませんが、この会を通じて日本酒が好きになってくれた方も多いと思います。嬉しいことです。

四合組の活動は毎年楽しい企画をさせていただいてますが、今年は何と言っても、湘南バーベキュー大会とクルーズではないでしょうか?来年も気の合う仲間と日本酒三昧の企画をさせていただき、少しでも日本酒の美味しさを確認して欲しいですね。

では、飲んだ新潟の銘酒 鶴齢、新潟にしてはがっつり系で旨い!